悩みどころ。

うちのモニタは20インチワイドなんですが、そろそろ大画面がほしくなりました。
24インチワイドの液晶モニタと大型PDPが理想なんですが、たぶん大型液晶テレビになりそう。
現在の候補として、24ワイドは入力ソースが多い方が魅力なのですが、実際に画面を見てみないとわからない。
もう少し待てば安くなったりもするだろうけど、それだとテレビを先に購入した方がいいのだろうか。
でも家ではテレビをほとんどみないため、必要性がない。
むしろいらない。
でも、40インチとかを想定するとさすがに液晶モニタは売ってない。
だからゲーム専用機で1台ほしい。

PC用とゲーム他用途で2台体制が一番いいんだけど、お金がそれを許さない。
良い方法はないだろうか・・・。