BIG

TOTO BIGを買ってはいますけど、当たりませんねぇ(当たり前)
6億という大金が手に入るなら、何をしますでしょうか。
会社を辞めて一生遊んで暮らすというお金ではないし、ダメになりそうなので、嫌だなぁ。
でも、今のまま会社で仕事をするかといえばたぶん、辞めるだろうなぁと。
起業するかというとしないだろうな。
そもそも社長という器ではないんで、無理だなぁ。
起業は甘くなく、そして経営は難しい。
理想と夢というのは甘いもので、現実をみると6億というお金があれば
何ができるか、何をしたいか・・・悩むところではあるんだけど、
親にお金を渡すなり、兄弟・親族に渡すだので、最低限家と億単位で貯金があれば
あとはなぁなぁで生活するんだろうなぁと。
夢のない話ですなぁ。