リアルタイムで見られないが・・・

会場に居られる方たちのリアル配信のおかげで、即時情報が入るのは良いことだー。
新型端末はBlueTooth搭載!だ。買いです。速攻買いです。
500g以下。大きさは新書サイズくらいか・・・。
通話可能?!
OfficePersonal+Powerpoint・・・Officeノーマルか。値段が気になり始める。
値段10万切った・・・

6月発売ですか。
資金繰りが大変そうだな。
Adesは兄にでも売りますかね。


結構評判悪いみたいですが、自分は買います。
利用目的と、用途が一致したため。
ASUSEeePCは大きい、Officeない、タッチパネルない、メモリ512M、OSがXPは自分が欲しい端末じゃない。欲しかったけど、小型である意味がなくなった。
LibrettoU100も、使ってるうちに、操作が面倒になってくる。軽いし、小さいから良いし、Officeは動くしで悪いところはあまりないんだけど、個人的にはタッチが欲しくなった。
だから買い替え。
Vistaという理由で嫌う人が多いのは、やはりMSのVistaは死んだ発言なのでしょうか。
通常メール、Web、だとかだと全然意識しないんだけどな。
通信速度もW-SIMを考えなければ無線端末+クレードルで有線LANで悪くないし。
気になるならEMobileを別途契約すれば良いだけだし。最近はEMobileも使ってはないけど・・・解約だな。
一日中使いまわすことになるとは考えないので、これはこれで満足な端末になりそう。
5月末のWillcomForum&Expoには参加しましょうか。