ぐうたら

な一日。
お昼に起きて、ご飯を作り、ウェブを見ながらFFと。
休養日ということでまったりしました。
なんだかんだで奥様のキャラがレベル69になってました。


明日はウィルコム、シャープ、マイクロソフト3社による発表。
結構楽しみ。
Vistaが駄目と言う方は結構居ると思うのですが、それなりのスペック(Vista発表時のミドルスペック)だとVistaはXPに比べ結構扱いやすいと思うのですが、私だけでしょうか。
多少(かなり)メモリは食いますが、現在のメモリ価格から考えるに4Gとか1万もしないでしょうし。
メモリとCPUをデュアルコアとグラフィックをそれなりにすればかなり快適になりますね。
XPも快適になりますが、Vistaはそれ以上に快適になる気がします。
気がするだけで、あまり気にはしてないです。