CES2008のBDで

PinPどうこうっていうのがありましたが、あれってPinPじゃないですよね?
という話をとある場所でとある方に聞きましたが・・・。

まだResidentEvilのPinPは完成していないのかな?
BD-LIVEも現行機での対応は厳しそうだし。

次世代フォーマット戦争は終わったとか言うのは、時期尚早かなぁ。

レコーダ機能でBDやHD DVDにMoveする人ってレコーダ所持者の何%でしょうね。
って似たようなことを書いた記憶がある・・・。

1つ言えることは、レコーダ機能だけ必要なら現行機でもいいけど、BD再生でProfile2.0(ネットワーク機能)対応を期待しているのなら、次世代レコーダはまだ待ったほうが賢明かなと思います。

4月頃にはBD陣営からProfile2.0対応機種も出てくるので、今レコーダを買いたい人は待ったほうがいいかも?
と、Core2Duoの45nmプロセスの存在を忘れて損?をした人からのメッセージ。。。