薄いだけ?

Mac信者ではないので、私にはこのノートの良さがわかりません。
薄いだけ。それしか特徴が見当たらない。

駄目と思った点
・HDDが1.8inch → 動作が遅い
・モノラルスピーカ → 音声を出力することはあまりないが、ステレオくらいは・・・
・バッテリー交換不可
Core2Duo搭載だが、独自Core2Duo → 交換できない?(あける人もいないか・・・)
・薄い割には重い → 1Kgくらいはねぇ。
・解像度が1280*800 → もう少しほしいかな。 → 13インチはこれ普通なんですね。
・USBポートが1つ → 最低でも2はほしいかな。
・こういう批判を書くと信者に猛烈に批判されること。
・有線LANがポートがない → 職場と持ち歩きで大変不便。
無線LANしかない → 日本の職場では大抵無線LAN使えません。

良いと思った点
・0スピにできる → ノートは持ち運ぶからこれができる方が良い
・薄い → 嵩張るノートは重さ以上に負担がかかる
・BT+802.11n → 802.11nは良いですね。
・マルチタッチパッド → これは凄い。
・RemoteDisc → WWW経由はOKなのかな?

こんなところ。
シンプルで使いようによってはいいのだけど、
私は要らないな。
でも、Mac好きには良いんじゃないかな。と思った朝でした。

どうよ?>兄

元麻布春男さんも同意見?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0116/hot526.htm