起きたら歯医者。

昨晩電話で半分寝ぼけて、あまり何を言っていたのか覚えてない自分がいます。。。ごめんなさいです。

いつもの睡眠時間で歯医者に行く。治療→歯イターイ・・・次週はやっとかぶせるみたいです。。

そのままバイクで秋葉原へGo
今日はとっても暑いです。ムシムシして死にそうでした。
いつものごとくUDX地下駐輪場へ。入り口で20分ほど待たされる・・・。
ここ以外に駐輪場がないから、しょうがないのです。
駐輪してSEGAへ。定番です。
VF5をやって、今日は空が曇っていたので早めに帰宅。
家に帰って軽い脱水症状なのか、クラクラしたから横になる。

うーむ・・・サウナスーツを着て長袖でバイクに乗ると死ねますね。。。

帰りUDXを出たところで路上駐車取り締まりを警官がやってました。
犠牲者多数というところでしょうか。
違反金払うなら500円払った方がよほど利口だと思うのですがね。

でもUDXは1Day500円を7/15でやめるみたいです。なんでだよ!
でも2時間500円なので、文句なし。1Day(出し入れ自由)なら1000円だし。
だいたいアキバに行くと4時間〜6時間だから・・・1000円払うのが利口なのか、電車で行くべきか・・・
UDXさん500円で停めさせてくださいよ。。。


VF5動画を更新しています。
http://www.filebank.co.jp/guest/nightshade/vf5
パス:vf5
です。