2年目ですよ?

職場の方で責任者みたいな立場になっているっぽい。しかもリリース管理という重大な仕事。
自分はリリースに関しての技術者として呼ばれたはずなのにー・・・
おかげで月曜日は終電(京浜東北)・・・身も心もぼろぼろです・・・

本日も前日のリカバリで、朝からリリース作業。
完成したのは16時前という遅さ。
しかも完成した後に言われたのは・・・リリースしたのが適用されていないですよ?
うぅ・・・物件に関してあれだけ、作業者に確認したはずなのに・・・。

明日はその手順見直し、効率化、改善のため会議を行う旨を上長へ相談。
午前中1時間30分。午後3時間くらいを目安に会議予定。
なんでここまでしなくちゃならないんだろうな。
原因と結果、が見事に出てるわけで。
でも、作業者も二人とも1年目ということでしょうがないことはしょうがないけど。

明日も頑張ります。

VF5動画更新です。
対戦相手は「いのっち」さんです。


伝言。
えっと・・・何か作業をしながらの電話はやめます・・・
はい。これは大変失礼な事と猛省しております。
これからもどんどん言ってください。
自分の悪い癖は直したい。