オフ会ですよ

道の駅安行にて、SVオーナー同士のオフ会が開催されました。
ってことで、参加したのですが・・・。
なかなかおもしろかったです。いろいろなSVが見られるし、皆やはり大事に乗ってるし、相当好きなんだなと実感しました。
なかでも、SVのキーホルダーをレーザー加工して作成してきてくれた方がいらっしゃって、その方から2つキーホルダーをいただきました。

オフ会を解散して、少し時間をつぶす。
安行から近くのゲーセンに行く。
やはりVF5がない。
が、VF4を7段とかがプレイしていたので時間潰しに対戦。
・・・弱いんですが・・・。9段ラウとか使ってくるけど、本キャラでも何でもないジェフリーで楽勝だし、
一番おもしろかったのが、ジャッキーVSウルフで
4+P+K+G→33P→1P→相手横回転起きあがり→66K(4方向入れ)→バックダッシュ→P+K→66K(4方向入れ)→P+K→P+K→Kで大ダウン。で体力MAXからの一撃コンボが決まったのが最高でした。。。

秋葉原のレベルが高いのか、それとも・・・ちょっとうぬぼれてみました。