第二回目

今日は朝早くから鴻巣免許センターで二輪講習会です。二回目なのですんなりとバイクに乗り、練習開始。今日はコースを少々+課題走行を多めにしました。二回目は好きに走れるみたいで、一本橋をメインで考えて練習。試験の時にどうやって走って良いかわからなかったコースの走り方(道がわからないとかではなく、右左折時とか寄せです)をサブにしました。課題の一本橋は10秒とか11秒9秒9とか。後少し。だけどコツはつかめた感じ。スラロームはギアが入れば6秒ですwギア抜けするんだよな・・・急制動はミスなし。これは大丈夫だろうと思う。って事で、今日は充実した練習・講習会でした。このモチベーションのまま月曜の試験に望みます!

現在までの練習時間:12:00
現在までの合計金額:40200+ガソリン代
現在までの試験回数:3