orz

今日は少しだけ寝不足感がありましたけど、何とか目を覚まし1時間半かけて鴻巣へ。車で行くと国道17号は混むから嫌いなんだけど一本道だからしょうがないんですよねぇ・・・。で、鴻巣に着く。試験待機室につくと見慣れた顔が二人ほど・・・、もうおなじみになってますな・・・。挨拶をしてゼッケンを受け取る。今日の順番は7番。ラッキー7じゃーんとか勝手に浮かれてみる。で、試験開始。1〜6まで普通に進むが誰も完走はなし。自分の番になって動き出す。今日は良い感じ、乗れてるって思って一本橋まで進む。鴻巣は法規走行(S字・クランク・坂道等)をやってから課題走行(一本橋波状路スラローム急制動)なので後もう少しって思いつつ一本橋の合図を待つ。合図をしてからアクセルを少し開けて・・・一本橋に乗りかかった瞬間・・・ぎゃああ・・・端っこに乗っちゃった・・・あかん。ダメやわ・・・で、一本橋のタイムが早すぎ。脱輪はせずにすんだけどその後の波状路に乗れなくてアウト。まぁ、タイムが短いのでアウトでもあったんだけど・・・。最初の頃と同じで一本橋で落ちるなんて・・・鬼門になりつつあるなぁとか思ってみる。土曜日はまた講習会があるので今度はみっちり体に覚えさせてから試験に臨めると良いなと思いつつ今日はおやすみ。

現在までの試験回数:3
現在までの練習時間:6:00
現在までの総額費用:28200円(試験13200 講習15000)+ガソリン代

って感じですな。