鴻巣二回目

今日は朝から調子が悪い予感。父の携帯目覚ましで6:40に起こされるわ、鴻巣に行く途中で大渋滞だわ・・・猫、犬の死体を見てしまうし(かわいそうに・・・)なんとなく不安を胸に鴻巣に到着。今回は少し早く出たけど、なんとかギリギリで受け付け完了。今日は人数が少なく7人。自分は5人目。最初の人がいきなり完走。合格だなと思ったら、やはり合格。おめでとう。で、2〜4までは完走0。で、自分の番。ノリだし好調でいけるかなって思ったらS字でぶっこけるwwここで試験終了。コメントはなしだ。乗れてないジャン自分って事で反省。終わった後は受講した人たちと少しおしゃべり。自分以外は皆中免持ってるみたいだ。でもま、自分で決めたことだから妥協はしないで、大型一本に絞る。いけるはず。関係ないけど、家に帰って親に話を聞くと・・・魚座は今日の運勢最悪で家でじっとしていたほうが良いとのことだったみたいww

現在までの練習時間:6:00
現在までの試験回数:2