免許取得作戦

ま、最初からあまり期待はしていなかったのですけどね。でも、落ち方に笑える。法規走行中エンストぶっこきまくり。だけど、的確に対処し事なきを得たんだけど・・・課題走行の一本橋。鬼門でした。途中まで良い感じ・・・風が・・・ぶおぉぉうとふらふら・・・落ちたw 情けなし。心境で言うなら「wwwうぇうぇっwwうはwwwwwおkwww一本橋で落ちたっうぇうぇっww」って感じ。意味不明。ってか、マジで笑ってしまった。何を落ちてるんだお前と。講習で使ったCBと違ってかなり新車に近くクラッチがシビアだし、ブレーキもシビアだ。他は良いんだけどね。ま、一本橋で落ちるなんてあほ以外の何者でもないと言うことで。次回チャレンジは金曜日です。でも、大型は受験者12人中2名完走。合格者はしらん。12番目の人は自分より後に走って先に終わってた・・・これは痛い。普通二輪持ちらしいが、癖が出たとか。変な癖がないぶん私の方が走りやすいんだろうな。こける人は3人くらい。課題走行までは4人くらいでした。

現在の練習時間:6:00
現在までの試験回数:1