今朝は行けると思ってた

今朝起きたときの体温は36.2度。薬が効いたのか目覚めの良い朝だった。いつものように支度をしてからバイト先へ。10時くらいまでは問題なく、働けてた。でも、11時くらいから体調が悪化し始める。まー、原因は空気だろう。えぇ、空気ですね。大体ゲーセンって空気が悪いのは有名な話なんですけど、バイト先は終わってますよ。店長が空気はこれ以上綺麗にはできないとかほざくんですよ。見捨ててバイトを止めようかと思ったことは何度もありますけど、3/10まではバイトとして働くことを決めているので我慢してるわけですね。これが裏目にでたかはわからないけど、頑張りすぎて熱がぶり返しました。日記書いてる今38.5度ですよ。でもね、インフルエンザではないんですよ。なんでしょうね。今夜も薬を飲んで、寝て翌朝は下がってそうですけど・・・。でも、バイクの講習会6時間のつけは、体の節々に顕著に表れてるみたいで・・・左腕、右腕、右太もも、左太もも、腰。これらに筋肉痛がでてますよ・・・