行ってきました、鴻巣へ

ってなわけで、風邪も少し心配だったけど(朝の時点で36.7度)行ってきました。750ccなんて触ったことすらない私。しかも、ギア付きバイクなんてなおのこと。そんな私が大型二輪免許を取得しようと画策してたどり着いたのが講習会なのですが、初っぱなに立ちゴケしちゃいましたた・・・。その後も数回立ちゴケしたものの最終的にはなんとか、課題走行・法規走行ともにこなせることができました。そしてコースも1.2両コースを完璧に暗記。これでいけるはずもないのだけど、とりあえず感覚を忘れないうちに試験を受けてこようかと思ってます。落ちるつもりはないけど、通ってもこの講習会には参加するつもり。なぜなら不安だし、自分の不安だけでなく周りへの事故を起こさないようにする義務があるからだ。ってなわけで、バイク免許取得日記第一章なのでした。講習車はCB750でした。私は161cmのおちびさん。途中、左手と左足がつりました・・・。