武士道アクセ

無限は武士道をあげるためには初期キャラかもしくはアクセサリで25以上あげないといけない。これは忘れられてる証拠である・・・。それでやむを得ず狩りをするのだけど、なかなか良いアイテムなんてでない。+10以上でしかも武士道限定なんて言えば稀で、やっと+10の腕輪が手に入ったくらいです。というか、初日に+10を手に入れてから武士道アクセなんて一個も手に入ってないんです。それで効率よく狩りをするために家を建てて(無限は土地は余ってるから)4時間くらい狩りをしたんだけど・・・全然ダメ。ほかの神武器とかは入るんだけど肝心の物が手に入らない。やっぱりリアルラックが低いせいだろうか・・・。ま、まだ時間はあることだからぼちぼちがんばりましょうかね・・・。PKが多いのだけど何度か殺されて、悔しいので武器スキルを上げてます。本当は武士道が手に入ってからあげるつもりだったけど、何度も殺されると苛立つし。でも、今日はテイマーPKさんをゲット。正直巧くなかった。あの程度のコンボで殺せるとも思えず。テイマーだからスキルきつきつなのもわかってるし。良い気持ちの勝利ではなく後味悪い勝利でした。