昨日は寝てました・・・

起きてからしばらく狩りを続けてもでるにでない侍アクセ。良い武器ばかり手にはいるが・・・。お昼回った頃に用事をすませに外出。途中喉が渇いたので自販機でジュースを買うと「当たり」がでた。こんなところで運を使わなくても良いじゃないか・・・。500mlのオレンジジュースを2本手に持ったまま街を歩いて居ました。用事を済ませてから帰宅後もすぐに狩りを始める。けど幾ら経ってもアクセは出ず。終いには22時頃のラグ地獄に突入。タゲも取れない下手PK(殺された自分が言うのも何だけど・・・)にテイマーの幸運装備をごっそり持って行かれる・・・とほほ。予備は用意してあるけど、やはり痛い。何が痛いって装備ロストよりラグコンボで殺されたのが痛い。もう、22時付近は狩りはやめた方が良いと決めましたね。それにしても最近のラグはひどい物があります・・・。10秒程停止が2〜3回とか。無限初期を思い出しますよ。あの時はインビリングとかあったけど、今は手に入らないし。ぁぁ・・・なんとかしてください。