MAFがでません

無限はROTさえこなしておけば現状まだ大丈夫なので、放置気味。倭国の主力になる、侍さんや忍者の育成に少し力を注いでいます。クワさんの助力のおかげでなんとか様にはなってきましたけど、まだまだ実力不足で出陣できません。そんな中流行(?)のパラゴンに行ってきました。もちろんひ弱なキャラで勝てるパラゴンと言えばスケルトンとかしか居ないのですけどね・・・。スケルトンパラゴンを20体〜40体倒したけど一個もでないMAF。ま、リアルラックのない私ですから当然なんですけどね。ただ狩るだけだと面白くないのでスキルアップメインでやってましたからと自分に言い聞かせてます。そして昨日の家合戦に勝った私はSMSから14*12へと家を拡張させました。途中人が来たり、家がなかなか建たなかったりでかなり怖かったですけど・・・よくよくみたら自分が建築のサイズを間違えてたわけでした。危うく家を失うところでしたよ・・・。まぁ、これで倭国の拠点ができたわけで。でもあくまでメインは無限と言うことも忘れないでおこう。倭国はBADも移住したみたいだし、派閥とかで遭遇できるのが楽しみです。アイテム面でしばらくがんばらないといけないけど時間はたくさんあるので、なんとかなるでしょう。まずはDOOM用キャラの完成を急がねばって感じです。