良い物は良い

ってわけで、UO:SEを早朝に7-11に取りに行き(四国にはなかったコンビニ)すぐさまアップグレードをさせる。今回の家争奪は倭国と言うことで一等地に張り付いていました。12時回って10分頃いきなり家がぼんっと建つ。慌てて建てるが時すでに遅し。周りに建つわ建つわで・・・。結局SMSしか建てられなかった。けど拡張させることができれば、16*12になるという良い条件。しかも禅都のすぐそばという。倭国の拠点はここで決まり。クワさん援助ありがとう。侍・忍者のアビリティも面白い物ばかりだし、何よりモンスAIがかなり高くなったことによりPvMも白熱。だけど、ラグがどうしても起こるのが少し・・・。それでも家を建てた後は無限で徳之島を走り回る。新しいモンスにテンヤワンヤで、楽しかった。後はPvPの部分だけど、新スキルでどれだけ変わるかはだいたい予想がつくくらいだろう。侍にしろ、忍者にしろ数人対数人ではきっと役に立たない。役に立つとしてもごく一部のスキルのみで、大幅な改良点は見込まれないと思われるけどどうだろう。ま、今は倭国のスキル上げと無限のキャラの完成を目標として遊べれば良いな。無限は侍スキルの導入にしばらく時間がかかるはずだろうけどね・・・。