まともにデータをみると確かに

BDレコーダが売れているように見える。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081112/gfk.htm


電気屋さんってDVDレコーダおいてたりするの?

DVDレコーダの地デジ対応が3〜5万とすれば
PanasonicDIGAの安い奴(250GB)は5万7000ですよ。


ってことはお店としては企業からお金をもらえるBDレコーダ売りますよ。


問題はBDレコーダ買った人が、どれだけBDを使っているか?じゃないかなと。


BDの画質・音はすごいですよ。そりゃ。
対応テレビで見れば・・・だけど(実際には対応してないものでもわかるけど)。


あまりバカ正直に数字をありがたがるのも、どうかとは思います。
逆にDVDレコが減ってBD売りに出している現状、やっと逆転したかってレベルですよ。