Firefox重い?

なんか、動作がおかしい。


年末家に帰れなさそうなPJが上がってきた。
急に。


個人的には無理だと叫びたいし、他の人も思っているが、
なんとかしてくださいと言われる始末。


だけど誰が何と言おうが無理だと思うし、
どうやったって完成させられるものでもないんだ。


ノーマル製品を作るのに全行程で50日程度かかるとして、
検証やらを含めるとどう考えても60日以上かかる。


土日除く営業日ですが。


30日で作れと言われればできるし、いけると思うけど。
その程度のものにしかならないのを、製品として出していいのかと
僕は常々思うんだよね。


それをそれで出していいのかと。


愚痴愚痴うるさいブログになってきたぞw;