起きたのは昼過ぎなんですがね

久々に秋葉原にバイクで行きました。
目的はHDDとキーボード&マウス。
HDDは容量1Tを狙いに。
ちょうど333プラッタのHDDが安かったので、購入しました。
10月からのアニメは全部これに詰めるか。
DVDに保存方式はやめましたよ。HDD積み重ねの方が何かと楽かも。


もう一つの目的のキーボード&マウスですが、悩み中。
一応条件は以下の通り
無線(BlueToothでなくてもOK)
フルキーボードであること(テンキー必須)
マウスはレーザーであること

ということで、候補を挙げてみた。
Wireless Laser Desktop 7000
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

1万5000円くらいまでは出せるけど・・・それ以上はきつい。
なので、東プレは却下。
マジェスティックもマウスがダメになるので無理かも。


選択肢が限られるので、週末奥様に決めてもらう予定。
何かいい候補があればそちらも見るけど・・・。


これ良いですね〜。


盾来た。メイン盾来た。これで勝つる!
ブロント伝説ここにあり。
カカッ


昨日のカンパニエでFerreous CoffinなるスカウトNPCがいたんだけど、こいつがまた・・・
レイズIII→なんちゃらかんちゃらで衰弱を治してくれるんですよ。
驚き。