Intelに絶望している自分です

まぁ、こういう製品というのは日進月歩ならぬ、ムーアの法則とか言われてますが・・・。
AtomのDualCoreということで。
WillcomのD4の対応が駄目すぎて、涙しそうな一日です。
が、これはこれでいいんですよ。マシン自体に細かい不満はありますが。
寝っ転がって、上向いて持ち運びに苦労せず、スタイラスで文字入力を行い・・・というスタイルが
欲しかったので。


欲を言えばGPUSSD
そしてCPUとメモリ・・・全部ですが。


さてさて、奥様がそろそろなかなか身動きできなくなって来ましたので
出産後も考えて軽量ノートPCを買おうかと画策中です。

そこで候補なのが・・・
http://www.jp.onkyo.com/sotec/c101/index.html
http://eeepc.asus.com/jp/product2.htm
http://www.msi-computer.co.jp/products/NB/U100.html

SSDで軽いのがいいのだけど、そうなるとEeePCになるのかな。
Onkyoのも少し気にはなるけど、どれも似たようなラインナップだからなぁ。

もう少し考えてみよう。
12月くらいにはまだ何かしら発表があるだろう。
少しはゆっくりモノを買うということを考慮しないと。