フライパンを買いに

奥様と母とで買い物に出かけました。
久々の休日の外出。
駄目駄目っぷりが発動しております。


本日は東京河童橋へと調理器具を見に行きました。
秋と言えば、秋刀魚。
秋刀魚にカボスと大根おろし
これだけでおいしい。


その秋刀魚を乗せるお皿を探しに行くというのと、かねてより欲しかった鉄鍋フライパン。


2時間くらい見回ってゲットしました。

帰ってから鉄鍋のならしを行い、野菜炒めを作りました。

やはり鉄鍋。火の通りが違う。
歯ごたえしゃきしゃきの野菜炒めができました。
結構お勧めです。


夜は狩人してましたけど・・・。
VUに伴い、楽を皇帝で連続狩り。
途中PTにも入ったりして41まで上げました。