グデグデといっても

暑さでグデグデとゲーム三昧でグデグデの二種類。
大変無駄な休日の使い方をしましたが、流石に燃料費高騰の現在車を借りて外出などもってのほかだし、
エアコン効かせてFFXIしてました。。。

凄いダメダメですなぁ。
他のMMOを今からとかそんな気力はなく、奥さまのアカウントを使ってログインしていますが・・・。


FFXIにはまってるのか、未知の部分が多いから興味を持っただけなのか知らないけど。
音楽は良いですね。
シナリオも、ババン・ナ・ウェイレアのぼうけんとか好きです。
腐っても■eってところですか。

古巣UOはどうなっているのか・・・アイテム崩壊した世界を覗くことはもうないんだろうな。
寂しいけど、そういう選択をとった(とらざるを得なかった)UOが残念です。
純粋にPvPやGvGが楽しめたのもPub16まで・・・(延ばしてハンマー導入までかな)
無限初期〜中期は本当に楽しかった。