健康診断でした

採血・・・それは貧血の調べ。
気分が悪くなり、倒れそうもなりヨドバシアキバへ。
契約手続きに30分かかるということで、その間に工人舎のSC3を触る。
結構いいね。これは良い。
となると期待はEeePC901にいきますね。
明日発売とのことで、楽しみです。
昨日は地下鉄でMSI WindBookをもった人がいました。
結構普及してきてるのかな。


D4の受け取りが終わり、今日はもう帰るだけと。

帰ってからのセットアップが楽しみですわ〜。


D4を早速分解している人もいるみたいです・・・。すげぇ・・・
ってか、もうHDD載せ換えてるのか(^ー^;;
http://www.geocities.jp/shomi98x1/D4/D4.html