なんという神対応

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/07/08/index.html

びっくり。

デカバ買わなくていいじゃん・・・。
これはクレードル買って下さいねというWillcomからのメッセージですね、わかります。
GPSとBTヘッドセットとデカバッテリとクレードル
なんかにやけた顔が直らないorz


凄いぞWillcom
がんばれー。


DoCoMoブラックベリーは史上最悪の端末というかサービスプランになりそうですか?
サービスっていうのもおこがましいほど、最低なプランですか?
なんでそんな仕様なんですか?って思うほど不思議な料金プランですね。
赤字で小型化のDoCoMo様・・・大丈夫ですか・・・


http://blog.willcomnews.com/?eid=851265
続けてきたー・・・おぉ・・・黒耳
しっかし情報早いですよね・・・流石だ。
黒耳ではないとの情報も。
型番がRXがW-SIMなのでとのことらしい。確かに・・・。