良い感じで動いてますね

GizmodeにWillcom D4のレビューが載ってますが、見る限り良い感じで動作していますね。
バッテリーの調査(というか質問が多かったのだろう)も出ていて2時間ほどと、一応実用に耐えうる時間かなぁと思います。

けど、残念なのはアカデミックパック。
なんで電子辞書をアカデミックパックに搭載しますかね。
最初から搭載はできなかったんだろうか。
むしろ値段据え置きでいいから電子辞書同梱パックでも出してくれた方が助かるのですが。
こういう売り方少し嫌いです。


とまぁ、愚痴を言ってもしょうがないので7/11に飛びつくしかないので、飛びつけますけど・・・。
後だしじゃんけんみたいなこと続けてたら発売日当初に誰も買わなくなるような予感。