前日集中しすぎたせいかな?

前日の車載カメラのおかげか、夜の10時くらいから記憶が飛びました。
起きたのは正午。
起きると頭痛。
薬を飲んで、横になると・・・もう16時。
計画していた部屋の片づけも6割しかできませんでした。

部屋の片づけのリミットは8月までと考え、毎週日曜日は掃除にあてようかと画策中。



ニコニコ動画でのMGS4のプレイ動画は、著作権的にはグレー?(音楽がNG?)なんだろうけど
ゲームを買う買わないかの参考になり、ゲーム会社の有効活用というのが望まれるかも。
そう考えるとアニメも、と言いたいところだけど、アニメはそれ全部を上げられてしまうと
プレイする部分がないので商品価値が激減してしまうところが問題かも。
MGS4のプレイ動画を見るに、PS3MGS4が欲しくなるのは当然のことながら、いろいろと環境を
整えないといけないという面を見てしまうと、やはり手を引っ込めてしまう。