あー・・・

少し落ち着けると思ったら、急加速。
開発急ピッチ。

とりあえず、ネット接続とアップデートはできるようになった。
やっとこさ楽しくなり始めてきたプログラミング。
だけどまぁ、デバッグ環境がほとんどないため、自力でログ出力を行わないといけない。
ステップフィルターとかエミュレート環境があればいいんだけど、全部REに焼いてPS3で再生。
一文字変更加えるだけで(true→false)15分とか・・・。
もう少し簡単なデバッグ方法ないんだろうか。
アークソフトのトータルメディアがBD-LIVEに対応したとか記事を見たけど・・・買ってみるか。

実家のBDプレーヤーはBD-LIVE対応しているんだろうか。