D4の後発が気になり始める。

D4は良い。
と先日まで思っていたが、Intel AtomでDualCoreタイプがQ3から出るみたい。
値段は高めみたいだけど・・・これを搭載した次モデルがでるのは容易に想像がつきそう。
むしろW-SIM搭載しないタイプのが出そう。<他メーカから。
明日のWillcomForumでD4の完成具合を見てからお金の工面を考えよう。
今日は作業で行けないので、他サイトの方たちのレポートを眺めてわくわくしておこう。


会社から人が減っていく。
うーん。
残念だ。
2人退社するが、その理由は何となくだけど理解できる。
むしろ私がまだ行動できないだけなので、彼らはその理由に基づいて行動しただけなのだろう。
cheers


docomoの端末は壊滅的だなぁ・・・