すごいのが出たぞ。

と、先日Bambooを買いたい物リストにアップしたけど、MVPenというのがいいみたいだ。
トレタマでやっていたみたいだけど、最近WBS見てないので知らなかったのですが、イスラエル製のデジペン。
Vistaタブレット機能にも対応しているみたいだし、なかなかのすぐれものらしい。
Bambooより値段は若干張るけど、それでも1万とかなり安く、デジペンが入るなら買いかもしれない。
もう少し詳細情報を集めて、購入検討をしてみよう。
イスラエル製と言えば、赤外線(Laser)キーボードも買ったけど、あれは完全にネタだからなぁ。
でもD4とBT接続を行えばあながち見世物としてはネタ度アップかもしれない。いやはやいやはや。