ひどい夢だった

今朝の夢は本当にひどかった。
IT関連の仕事をしているので普段は私服だったりもするのだけど、(外での会議などはスーツだけど)なぜか夢の中では社内でスーツ。
そして誰かと上司が交渉している。
上司が名刺を渡し、自分も同じように名刺を渡す。
では、早速仕事場に行きましょうと言われ、外に連れ出される。

そこから急変。

いきなりトラックの荷台に乗れと言われる。
2トントラックの荷台。
荷台を見ると同じ職種と思われる人たちが憔悴しきった顔で
荷台の手すり(?)に腰掛けている。
しょうがなく荷台に乗り、手すりに腰掛けるとトラックが出発。
しかもかなりな速度で。
落ちそうになるのを必死に耐えながら、どこぞの山奥に到着。
降りろと命令され山の中を歩く。
結構しんどい。
30分程歩いたと思われ、目の前には山小屋と思しき建物が2棟。
中に入れられ、目にしたものはPCと机と鎖で繋がれたプログラマばかり。


と言ったところで目が醒めた。
起きて少し汗をかいていました。。。