仕事です。

日々、結構な数のタスクが同時進行している状況で、
1週間の目標と1日の消化をToDoにして、不要な紙の裏に記載しているのですが、
特許ネタを考えているとふと、PCに取り込むのが面倒になったり(絵を描くので)
するので、いっそデジタルペンでも買ってやろうかと思うくらいです。

デジタルペンを調べると、電磁誘導方式 超音波方式 アノトパターン方式
の3種類があるみたいですね。
このうちアノト式は紙が専用紙とあり、除外。
残り二つの方式で悩んではいますが・・・。

どこでも取り出せて記載できるくらいのサイズを望むとして、
A5サイズがベター。

となると・・・工人舎のPCとかには・・・ならないですよね(^-^;
タブレットPCが一番良いのかなとかも考えてしまう。
OQO2のSSDモデルとか欲しいのですけどね。

UMPCで良いのを待つか、デジタルペンを買うだけ買ってみるか。
暫く勉強してみよう。