今年はUMPC元年かな?

と思うほど、新プラットフォームの発表があり、新機種発表となっていますね。
本来ならサンフランシスコの会議に出席して時間があればというところでしたが、
メンバー交代で私は日本でお仕事(T-T)
日々WebでCESの情報を仕入れているわけです。。。実機をみたかった。

GoogleReaderでアクセスしてきている人・・・一人は見当がつくけど、後一人は・・・
アクセスログに某社のがないので、ほかにもいるのかな。夜自宅からかな?(^^;

うーむ。
ワーナーに引き続きパラマウントまでも・・・移るのか?
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=azkgsNtXnG08&refer=jp_home

否定したみたいですね。パラマウント
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003011&sid=auYz6IyYWcwk&refer=jp_asia
どっちですかっていうのもあるけど・・・

SONYから新型VAIOBD-Jを扱えるオーサリングソフトがバンドルされたモデルが出るみたいですね。
PS3からPSPへのマネージドコピー・・・
うーん・・・困った。