なにもないですが

[etc]英語漬けを忘れたので
アドエスで更新。
アドエスのソフトとかは大体開発ラッシュが終わったみたいですので、ここらでアドエスの初期化と再インストールをしようかなぁと。
先週の土曜日に奥様とCEATECに行ってきました。
まぁ、行ってみればわかると思いますが、とてもデートとかに使える場所じゃないのですが…(^^;)

簡単な感想を。
HD DVDとBD陣営はやる気がないということがわかった。
口撃するなら、インタラクティブなデモとか新しい技術を見せてほしかった。
全部知ってる内容を述べられてもねぇ(^^;)
SONY有機ELは良いですね。早めに大型化を望むところですよ。
今回は仕事関係でもあるので、次世代関係がメインなのですが、個人的にはパイオニアのKUROがとても優れていたと実感できましたね。
値段も素晴らしい(高い)のですが、その分の品質を見せてくれた感じがします。
正直、次世代系(FullHD等)を大型液晶やプラズマなどでみると、酔うんですね…。
でもKUROはそれがなかった。KUROの名の通りに黒色の表現が深みある、漆黒という表現にぴったりでしたね。
可能であるなら、KUROとHD DVDとBD環境と7.1chを揃えたいものです(^^;)
おもしろかったのはToshibaブースのマジックに見せかけたデモンストレーションですかね。ユニークでした。

幕張メッセすべてを使われると、1日では回りきれないという結果になります…。

SONYPS3値下げ&新型(ミドルクラス)を出すみたいですが、PS2を持たない私としては、論外な新型ですね〜。
この値段構成としても60GBモデルを買った方が遙かにお買い得という…。
マジックプライスに踊らされる、悲しい結末になりそうですね。

マジックプライスというのは39800円以上のゲーム機は売れないというところからきてます(多分)