705NK始動

いい加減フィルムが剥がれて来たので(初期購入時のまま)、705NKを発売日に購入→BluePlayerに対応していないBlueBand Rなので
放置していた、705NKですが、SamsungのYP-T9を購入したために久々に起動しました。
非常に痛々しい事に702NK2に保存していたメールがほとんど移行できず、尚かつ、メールが消えたのでショックがデカイです。
音楽再生などはYP-T9に任せるとして、次もノキアか、Toshibaかなどで悩んでみたり、HTCにするかどうかなどですね。
YP-T9では動画再生にはBlueToothで音声を飛ばすことが出来ないみたいですね。
これができないのが非常に痛い。購入を考える方はご注意を。少し後悔してます。新型も発表するしさ・・・。
日本の企業でBlueTooth対応でプレイヤーを出すところは本当にないんですかね。
iPodに勝とうってのもなんか、ねぇ・・・。