今日は入社式で道に迷ったよ。

まぁ、都度二回目の入社式ではありますが、長い付き合いをさせていただくために努力をしていかなければなりません。
そのための目標やプランなども綿密に練る必要がありそうです。

そんな中、朝渋谷に到着するも場所がわからない。
でも、Emobileがあれば安心。グーグルマップも非常に快適に操作ができ、無事現地に到着することができました。
やはり通信速度がある程度でるのはいいですね。
無線LANスポットをいちいち探さなくても大丈夫だし。
Willcomも負けずとがんばってほしいですね。

渋谷でバーチャができる場所ってどこがあるんだろう・・・。
実際、渋谷にはあんまり長居したくはないんだけどなぁ・・・。
やはり池袋か、新宿か・・・。

迷うな。
駅近くに、ゲーセンがあれば一番いいんだけどね。