そんなわけで

Emobileのデータカードを使って、リブレットで通信。
速い。これはやばい。平均2.8Mbpsでてる。
東京タワーが見える立地条件のいいところではあるんだけど・・・

これでWillcomはリアプラからデータ定額に戻りますな。
通勤途中の2chニュース速報+を見るだけにとどまる。

Willcomも次世代通信網を何とかしてください。
でも、あまりモバイルに速度は求めないまでも、10Mbpsでれば満足ですね。
それ以上速くなるとP2Pなどで帯域を食われそうだし。




追記・・・終電乗り遅れのため、朝まで池袋で過ごす。
今日も仕事やってらんない。
で、イーモバイル。自宅まで通ってる。OK.
ただアンテナが2と若干弱い。まぁ、家の中では無線LANだから問題はないけど。
それでも帰宅途中の京浜東北は問題なく、電波は拾っていたなぁ。
どうする?ウィルコム