少々打ちづらいな・・・

新しいキーボードを職場用に購入しました。
Microsoft Entertaiment Keyboard 7000です。
はい。BlueTooth品なので、というのもありますが・・・マウスとセットで13900エンは安いので。
元々デスクトップ用にマウスを買うつもりもあったので、ちょうど良いかなと思って購入。
本当は8000がよかったんだけど、まだ販売されていませんしね。

でも、キーはなれるとかなり扱いやすいかも。
残念ながらVistaに合わせたような商品なので、その機能を使い切れないのが
いささか残念ではありますが、既存の機能だけでもなんとか、良い具合に使えそうです。
打鍵感は苦手な人もいるでしょうけど、私はこの打鍵感が好きです。
言わせてもらえば・・・十字キーが小さすぎ。
トータル的にはOKですね。BlueTooth品というだけでOKだったんですけどね・・・。
一刻も早くなれる必要はありそうですが。