今更ながらに

先週は大阪で奥様と過ごしました。
プレゼントに万年筆とボールペンをいただきました。
結構プレゼントって選ぶの大変ですよね。
お返しのプレゼント選びに悩みました・・・。
相手に使ってもらいたい物、身近においていて欲しい物、なんでもありますが・・・。
私の場合は、欲しい物はたいてい自分で買ってしまうというのがあるので。
流石にWindowsVistaとか言えません。(言いましたけど)
それに自分で買うし、買う前準備も必要だし。

女性へのプレゼントって何が良いのかなと悩んだ末のプレゼントですが、気に入って頂けるかどうか。
ともあれ、お互いにプレゼントを選ぶのに苦労しそうな二人です(^^;
今年は大変な一年になりますが・・・無事にすべて終われば良いなと思います。

義姉様。
3月の18日で合っています。
ありがとうございます。

PASCOのポイント10ポイントあるみたいですが、いかがでしょう?