ソフトバンクモバイル・・・

魅力的な携帯電話が発表されない昨今。このまま702NK2でWillcomW-SIMの新バージョン対応を買うか・・・。
W-ZERO3[es]に非常に惹かれてくる毎日。だが、これに踏み出せない理由がある。
個人的にだが、BlueToothがない。無線LANがない。これです。ほかの機能はOKだし、問題はないのだけど・・・、個人的に本当にBlueToothだけはMobile端末としては装備してほしい。無線LANはまだしも(電話機なのでそこまでの通信速度は求めない)BlueToothなしでは、いちいちプラグを差したり、MiniSDを抜き差しが面倒だし・・・。(大容量ファイルなどはやはり有線or抜き差しが一番なのだけど)

それで今回ソフトバンクから発表された新機種をみて愕然。BlueTooth対応が2機種しかないやん。
もうどうでもいいや。
早いところW-ZERO3の後継機を出してください>Willcomさん&Sharpさん
何ならネクストでも良いんだけど・・・。

そうこうしてるうちにUMPCがほしくなったり、B5サイズモバイルノートがほしくなったり・・・
クアッドコアを搭載させる夢を見たりするんです。。。