後悔し・・・してないもん

ということで、東京・埼玉は雨でした。
なので久々にゆっくりと買い物に行ってきました。
まずは指輪。ペアリングです。浅草橋で降りて・・・どこだよ・・・。
小一時間くらい彷徨って結局は目の前にあったという。。。
お店の人と相談して、買いました。
刻印。。。結構悩む。。。10文字以内でって言われても。
結局自分の好きな言葉を入れました。後ほど書こう。
指輪は注文を受けてから作成するみたいで3週間くらいかかるとのこと・・・。
次は秋葉原
秋葉といえばバーチャ5ロケテ
カードが一枚ゴウ専用。勝てません。カードなしの時は3連勝とかしてるんですが・・・。
未だ勝ち星なし。8敗目を喫しました・・・。
VF4Evoは闘将のカゲ使いが使っていた8段アキラに勝利。
なんで闘将とわかったかというと、その後即カゲで入ってきたから。
2本先取したんだけど、相手のペースに飲み込まれ負け。
うーむ、修行が足りんわ。
その後はソフマップ
デジカメ。
良いのがあるか見ていたら売り場の人が賢明に進めてくる。ギャランティーでも入るのかなーとか思いつつ。
オリンパスのμ810(800万画素)を思惑通り買わされていた自分・・・待てばよかったかなー・・・
バッテリーをただでつけてもらって、ケースもつけてもらった。
値引きもあり。で、ポイントで512Mがついて・・・値段は秘密。
まー、画質も悪いわけでもないし、なによりオリンパスは嫌いではないから。
こいつは5年選手だろうなーと。