気がついたら22時回ってる

正式に次の現場の(今と同じ場所)での仕事が決まったみたい?
次はもうどっかに行かせてくれという条件をつけてだけど。
仕事の内容自体に文句はない。
労働時間も別に気にはしてない(無理を言えば少しだけ早く帰らせろと)
唯一気にするのが人間関係だなーと。
別に嫌いな人がいるわけでもないんだけど、生理的に受け付けない人がいると。
仕事の虫って言う感じの人。悪いことではないんだ。むしろ自分みたいな不真面目社員が会社からは嫌われる要因なわけだけど。
仕事が好きだから人を見れない。
自分は文句でも何でもちゃんと言ってくれる人がいいなぁと。
言われないのは無視してるのは、邪魔だから?と。
同じ協力会社の人が言うには「てんぱってるから」ということらしいけど。
それが一番嫌なので、職場を変えてもらうことにした。
嫌な人と仕事をしていても精神的にもよくはないからね。
ストレスから太ったり、胃を壊したり、精神がおかしくなっても・・・
会社はびた一文出すわけでもないんだから。文句くらいは言わせろ。