あほな話ばかり

就業(定時)後ですけどね。主に下。そこまで下品ではないけど、まー、普通にそういう話はする。ってー、同僚とか言うけど実際私と同僚=23とかなんですよねー。うぅ・・・軽く欝。しかもこの同僚さん結婚してはるんですわ。学生結婚です。うーん。うらやましいというか。奥さん一筋らしく。普段から茶化してますけど。結婚とか付き合うとか、まだ考えられないな。適当に遊べる適当に飲める適当に歌える本気で語り合えるそんな人が今は欲しい。ついでに言うと抱きしめたいw


あほだ、俺。


友達紹介。
っても前のホムペーにはリンク張ってたけど・・・。
画質もアップしてより夢に近づいた男。
ほんと生き方がうらやましい。
元気してるかな?

幸ノ介
http://homepage.mac.com/niwaka.ame/
BBS消えてるよ!見たら復活させてください。