最近オタ特集してるけど

本日も秋葉原。手にしっくりくるマウスが見つからない。前回買ったトラックボールマウスもなんていうか・・・うーん。で、今使っている東京ニーズのマウスなんだけどこれの無線バージョンがでてるらしく見に行ってみる。探し回ったけどおいてなかった・・・。通販で買おうか悩み中。無線マウスは電池の消耗が激しいのが辛い。なので、このマウスの特徴でもある充電式。幸い単4電池なのでMP3プレイヤーにも使える。来月の給料で考えてみよう。

で、タイトル。今日のEzTVで秋葉オタ特集してたけど、ここで紹介されたメイド喫茶(居酒屋)前に行こうと同僚4人で店の前でたむろしてて・・・逃げてきた場所でした。正直行かなくて正解だったかも。次元が違う。で、オタに興味があるっていう女性達。こういう人は数ヵ月後にはオタ?はぁ?キモッなんだろうな。


修正。あるキーワードは使わないようにしたw