ってことで。

9時間過ぎた後名古屋を出発することにした。9時間いたわけではないんだけど、しょうがない。天気も悪いし、何より道が混むし、それに眠れないところに一時もいるのがいやだった。で、出発した。とりあえず東へ。そう、戻る。もう疲れたから。でも睡眠をとっていないので、なかなか飛ばすわけにもいかないし、東京まで戻る気力もなかった。だからだめになる前に止まることを考えた。でも走ってるとだんだんハイになってくるのですね。気がついたら三島市まで来てました。静岡県です。箱根前です。その付近でホテルを探すことにした。安いホテルが見つかり、フロントのおばさんが丁寧に対応してくれて助かりました。キャンセルみたいなのをゲットで一泊することができました。ま、値段が値段だししょうがないかって感じの部屋でしたけどね。お風呂は。ベッドは普通です。それで助かりましたけど。18時に寝て、25時に一度目が覚め、7時に起床。これは毎日セットしている携帯電話の目覚ましがなったわけなんですが・・・。おかげでほんっと・・・ぐっすり眠れ、気分よく出発できました。