休憩時間

タバコを吸いながら空を眺めると曇っている。どうも兄が来ると雨が降るらしいな。俺のツーリング時間を返せ!!って怒るわけではないけど。ちょうどいいし、明日は電車男の映画でも見て、C#の本を探して、テンキーでも買うかな。午後からになりそうだけど。ついでだから秋葉原で人間観察でもしてくるか。一日中暇だからなぁ。


SEのフシギな職場 ダメ上司とダメ部下の陥りがちな罠28ヶ条

SEのフシギな職場 ダメ上司とダメ部下の陥りがちな罠28ヶ条

買った。ま、自分の働く環境とか生き方とかを考えるにはこういう本もたくさん読まなくちゃ・・・生き残れないし。


電車男とか恋に落ちたらとか、色々なドラマ映画でよくPCを使うが・・・これは普通にはありえないこと。っていうか、馬鹿にしてんのかお前らって感じです。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA000092/jokes/index.html

ここ読んで笑える人は笑えます。笑えない人は笑えません。当然ですけどね。



http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi
LQ要素(標準:100)  
A:自己愛情認知力 110

B:恋愛感情制御力 82

C:恋愛前向き楽観力 121

D:恋人共感力 168

E:恋愛関係維持力 126

平均LQ 121

【診断結果】
No.20あなたのタイプ:おかまいなしタイプ/相性のいいタイプ:極楽トンボタイプ
(※注、A〜Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

意味なし。