電車男なわけだけど

なんか、電車男としての話で見るとつまらない。っていうか、面白くない。はっきりいうと個人で書かれたエルメス視点(フィクションだけど)の方が面白い。
http://homepage1.nifty.com/asagi/hermes/
ひさびさだけど紹介。

で。何が面白くないかって言えばエルメス美化しすぎ。電車不細工にしすぎ。ただの恋愛話にしかなっていない。って印象受けた。ま、最後まで付き合いますが。


忘れてた。エンディングの歌歌ってたやつ。サンボマスターだっけ?歌下手すぎ。メッセージ伝えたいのはわかるけど歌を歌う以上もう少しうまく歌ってくれ。メロディーラインもなんか変だと感じるし、何より声と音のバランスが悪すぎ。メッセージを伝えるならインターネットで詩を公開してりゃいいんだよな。