携帯から

合格しました!
コースは普通に回れた。一本橋スラロームは慎重に昨日より少しだけタイムをよくした。と言うのも、今日の試験官は法規走行の方を重視していたから。コース説明の時や、走っていた人の結果や指摘点を聞いたらそうだったので。で、法規にのみ集中。走り終わって・・・いろいろ言われた。最初落ちたかなって思ったけど、とりあえず合格をいただきました。本当、嬉しかった。で、取得時講習の電話を近場の教習所に電話すると明日でもOKとか。明日講習行って、金曜日に免許センターに行けば・・・なんと、誕生日に大型自動二輪が刻まれるのです〜。これは嬉しい誕生日プレゼント!神様ありがと〜


総練習時間:12:00

総合計金額:94234(内訳:試験代:39600二輪推進代:27000)+ガソリン代(6km/Lと換算。片道36km・・・往復72km。ハイオク1L123円で・・・13284円)+取得時講習代金12600円+免許証発行代金1750円

総試験回数:9